ぼくのプロレス学 プロレスから学ぶ処世術

プロレスファン歴17年の若手起業家がプロレスから学んだこと

【はてなブログ 始めました♪】

初めまして

がらし
です(^^)v

はてなブログ
始めてみました(^^)v



日々の気付きや学びをシェアしたいと思ったのと、
見て下さる方に、少しでもポジティブな気持ちになれることや、少しでも気付きや学びを与えられたら
という思いで始めさせていただきました(^^)v



ブログという媒体を通して、
自分の考え方をシェアさせていただいて、
共感していただける方と、どんどん繋がりを増やせていけたら嬉しいです(^^)v


アウトプットするっていうことは
共感する人と出会うこと、仲間と出会うこと。

もちろんすべての人が同じ考えではないから、そこには共感する人もいれば、反対する人もいる。

でも、発信しなければ、
失敗もなければ、成功もない。

失敗がなかったとしても、0にいくつかけ算しても0のまま。

それが情報発信の本質だと、最近学んだので、
それをこの場を借りて、チャレンジしてみようと思います!




これから、日々起こることを
クスッと笑ってしまうようなことも、
日常生活に活かせるプラスな情報なども、

発信していくので、
まずは自分という人間を
知ってもらえたらと思います(^^)v

がらしf:id:GARASHI:20170423111643j:plain