ぼくのプロレス学 プロレスから学ぶ処世術

プロレスファン歴17年の若手起業家がプロレスから学んだこと

【好きなものは好きと言える気持ち 抱きしめてたい】

ブエノスノーチェス!

 

突然ですが、

プロレスラー 内藤哲也風に挨拶してみました

 

 

先日、

プロレス好きが集まる

プロレス動画観賞会

プロレス会合

を主催してきました!

f:id:GARASHI:20170524102521j:plain

 

急にプロレス好きをアピールしだしました笑

 

 

 

実は筆者

 

人生の半分は

プロレスと一緒に生きてきたと言っても過言ではない

 

プロレス好き!

 

だったりします(^^)v

 

 

 

なかなか、理解されない日々もありました、、

一緒に観戦にいく友達がいない日々もありました、、

f:id:GARASHI:20170511102757j:plain

 

時には、一人で観戦に行ったことも笑

 

 

 

っていうくらい好きなのですが、

やっぱりニッチなジャンルな訳で、

なかなか表には出せずに生きてきたのですが、

 

最近、色々と出会う人が増えてきている中で、

プロレス好きをアピールしていったら、

段々と引き寄せが起こってきて、

それゆえに、プロレス会合を定期開催することに至ったわけなのでございます!

 

これは、

富士山のネタのときにもお伝えしましたが、

やはり、

自分の「価値観」を「発信」していく

 

という行為により、生まれたものだったりします!

 

本当は、自分と価値観の合う人や、考え方や趣味嗜好が似ている人なんて、腐る程います。

 

でも、その人たちが目に見えないと、どうしても少数派でいることを恐れてしまい、無難なことしか発信しなかったり、なんとなく周囲に合わせてしまったり、

果ては、何も発信しない人になってしまったり、、

 

でも、発信すれば、必ず「共感者」は現れます!

もちろん、発信した分だけ、合わない人も明確にはなりますが、

そんなのは知ったこっちゃありません。

 

というか、人間大して、他人のことを気にしていないと思います笑

 

だったら、(言い方は悪いけど)そんなどうでもいい人たちのために、

自分の行動や言動を制限されていると思うと、本当もったいないですよね!

 

しかも、今はSNSも当たり前になってきており、

不特定多数の人々と「繋がる」ことが可能な時代になっています!

これを活かさない手はないですね!

 

大丈夫です。

五十嵐の発言力が弱くても、

あの大物も僕と同じこと言ってますから

 

(どんな時もどんな時も 僕が僕らしくあるために)

「好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい」

 

アンチマッキーだったら、手詰まりです笑

 

自信を持って

 

情報発信

 

していきましょう(^^)v

 

その結果↓

f:id:GARASHI:20170524102555j:plain