ぼくのプロレス学 プロレスから学ぶ処世術

プロレスファン歴17年の若手起業家がプロレスから学んだこと

【トークライブ開催しました✨】

初チャレンジ尽くしの3月

カフェ会主催
30人規模のパーティ主催

そして、初の
五十嵐によるトークライブ
「がらトーーク」(自称笑)
を開催しました(^^)v
f:id:GARASHI:20170502023247j:plain

ファシリテーターの進行の元、
参加者の質問にリアルタイムでお答えするという方式🆗✨

一部内容をシェアしますと
↓↓

・情熱の根源、見つけ方
→怒り(こだわり)の裏側を見る

・成長のきっかけ、法則
→意識を変えるな!環境を変えろ!

・人を動かすには?
→動かそうと思うな!笑
他人が自分と同じ価値観で皆生きている訳ではないと認識する。

・死、、とは?
→宇宙からのギフト、、、

などといったやり取りがありました!

まだまだ偉そうに語れる自分ではないが、
自分の学びや経験も、誰かの役に立てる!

小さな一歩だが、理想の在り方を体現し続けていくことでしか、理想の実現はない!

本当2017年はお手配が半端ない。

志を持つ
発信する
旗を掲げる

そうすることによって、
仲間やフォロワーが現れる。
実は近くにいたことに気づかされる。

出来ないと思ってたことも
ブロックが一個外れただけで
「あれっ?出来ちゃった笑」
ってことが全然ある。

思い付いたこと、言ってみちゃう
思い立ったこと、やってみちゃう

変化を創りだすのは意外と簡単だ♪

夢中になれること
それを体感できる時間

どんどん積み重ねていこう(^^)v

f:id:GARASHI:20170502023403j:plain