ぼくのプロレス学 プロレスから学ぶ処世術

プロレスファン歴17年の若手起業家がプロレスから学んだこと

【プロレスブログ 初めてみようかなと!】

久しぶりの更新!

 

とは言っても、ブログをワードプレスにて作成する方向に変えていたので、

はてなブログでの更新が久々って意味なんですが^_^;

 

 

 

筆者、真面目な部分では、

行動心理学や感情のマネジメントと言ったメソッドを活かして、

人が「自分らしく生きたい人生を生きる」

ということのお手伝いをすることをミッションとしているのですが、

それとは全く関係ない「趣味」の話で、

 

「プロレス」がめちゃめちゃ好きなのです!

 

f:id:GARASHI:20180117041632j:plain

 

 

 

いつも、興味深く見ているプロレスブログがあったのですが、

更新がないときはすごく寂しい、、、

 

って考えた時に、

「自分でもやってみたら良いのでは?!」

 

と思い立った感じで!笑

 

 

 

自分もかれこれ、2000年からプロレスファンなので、ファン歴

17年超ということになってきます!!!

 

一つの分野を17年追いかけるっていうのは、これはもう

人に何かを伝えられる側なんじゃないかなって勝手に思い笑

 

そして、プロレス観って人それぞれ色々とあると思うのですが、

自分は結構純粋なファンだと自負していますし、

すっごい好きなんだけど、周りが引いちゃうようなマニアでもないし、

 

ビギナーにもプロにも、双方と分かり合えるプロレス観があるんじゃないかなと

思ってるんですよね!勝手に!笑

 

f:id:GARASHI:20180117042321j:plain

 

 

 

ということで、自分なりのプロレス事情とか、考察とか、そういったものが

ちょっとでもプロレスファンの人に「面白いな」とか「そういう考えもあったか」とか

「それ分かる!」とか感じてもらえたら、自分がプロレスが好きだったことがまた一つ良かったなーって思えると思ったので、こちらでアウトプットさせていただく場になればと思いました!!

 

ということで、実際にどんな投稿が続いていくのか?

はたまた、続いていかないのか?

 

 

 

 

その答えはもちろん

 

 

 

 

トランキーロ

 

 

 

 

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっせんなよ!!!